top of page

端材プレゼントやってます

更新日:2022年8月30日

ただいま当社にお越しいただくと、建築端材を無料でプレゼントしております。

流行りのDIYの材料にいかがでしょうか?


当社のカウンターもこの端材を利用し、社員で作成しました。

裏側には棚板を設置しており、挨拶用タオルなどが収納できるようになっています。

既製品と比較して素材の違いは生じますが、手作りでしか出せない味を楽しめます。


自分たちで作ったものにはやはり愛着が湧いてしまいますね(笑)


ご自宅で過ごす時間が増えた方は、ぜひこだわりの家具を作成し、お部屋をよりお気に入りの空間にされてはいかがでしょうか。



また、焚き火の材料にしてもらうのもおすすめです。


密にならない屋外のレジャーということで、アウトドアデビューされた方も多いのではないでしょうか。

オレンジの炎がゆらぎながら燃えている様子を眺め、コーヒーでも飲みながらぱちぱちと薪の弾ける音に聞き入ると、心がおちつきます。


安全に十分気をつけながら楽しんでくださいね。



たくさんご用意がありますので、お気軽にどうぞお越しくださいませ。






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

従業員もリフォーム?企画

皆さまお盆はゆっくりお休みになられましたか? 弊社もお休みをいただいてリフレッシュし、エネルギー満タンで仕事に とりかかっておりますよ。 せっかくブログを始めましたので、何か企画ができればと思いこの度始動いたしました。 その名も「従業員も自分の″リフォーム″に挑戦!」企画です。 筋トレやダイエットなど各自で目標を設定し、経過をご報告していこうと思っています。 目標達成できた、できなかった、やってい

bottom of page